2007年4月21日土曜日

ダイエットでガッカリ!

ダイエットする上で一番気をつけなければいけないのはしっかりとしたダイエット方法を選ぶということだと思いました。

間違ったダイエット方法を続けていると数ヵ月後にガッカリ…なんていうこともあります。いや本当に。

ダイエットって喜ぶことと挫折の繰り返しだけれど、間違ったダイエット方法を続けていると

喜び<挫折

になってしまうんですね。でも正しいダイエット方法を選べば確実に

喜び>挫折

になります。これが実はとても大事だと思いました。絶食に近いダイエットをしていたときは最初はALL喜びでしたけど最終的にはALL挫折でしたから…というか地獄でしたね。毛は抜けるし生理はこないし肌はカサカサになるしリバウンドするし…本当にガッカリしました。

今は正しいダイエット方法を自分なりに研究して体調も崩すことなく痩せてきたので満足しましたがそれまでは本当に大変でした…

みなさんはどのようなダイエット方法をこれまで実践してきたのでしょうか?

これからダイエットを始める人は絶食ダイエットだけは絶対にやめてください。本当にガッカリする結果になりますよ…(涙)


おすすめダイエット
ダイエット方法研究所
ダイエット食品ナビ
産後ダイエット情報局
カロリーコントロールdeダイエット
骨盤矯正ダイエット☆彡
ダイエットMAX
痩せるダイエット日記
簡単ダイエット研究会
ダイエット大作戦!
ダイエットはじめます

0 件のコメント: