2007年4月21日土曜日

ダイエット方法のチョイスの仕方

ダイエット方法のチョイスの仕方

ダイエット方法を選ぶときにみんなはどうやってえらんでるんでしょう?

多分ダイエット方法って細かいところまでしらべたら数百とかあるんじゃないかなーっていう位たくさんの方法がありますよね。

でも全部が全部いいダイエット方法とはいえないと思います。実際私は全然ダメなやつもありました。相性もあるんでしょうが…

私のダイエット方法を選ぶ基準としてはとりあえずよっぽど体にダメージがない限りは一ヶ月は続けます。即効で痩せるダイエット方法っていうのもなかなかありませんしすぐに痩せるダイエット方法は体に負担がかかるので私はあまりやらないようにしてます。

でもさすがに何ヶ月も成果が出ないダイエット方法を続けるのもきついのでそれはやらないようにしてます。

なのでダイエット方法を選ぶ基準は一ヶ月でどれくらいの効果が出ているか、という事を私は判断材料にしています。

ダイエットって本当にむつかしいですね。私も最初は苦労しましたけどきっと今でもまだ効果の高いダイエット方法を探しきれずに模索している人も多いのではないでしょうか?

私もまだ完全な正解のダイエット方法を見つけたわけじゃないですけど私なりにいいダイエット方法を皆さんにアドバイスできたらなーっと考えています。

ダイエット方法研究所
ダイエット食品ナビ
産後ダイエット情報局
カロリーコントロールdeダイエット
骨盤矯正ダイエット☆彡
ダイエットMAX
痩せるダイエット日記
簡単ダイエット研究会
ダイエット大作戦!
ダイエットはじめます

0 件のコメント: